› フィールナチュラル発信☆自分磨きの方法☆☆ › やっぱフレンチカット・・・さすがッ!

2011年11月29日

やっぱフレンチカット・・・さすがッ!

本日ご来店のO様ニコニコ

髪の毛・・・多め・クセ有り・硬めです。

ストレートパーマをしています。

本日も髪の毛にたぁ~~っぷりの栄養を与えながら、ストレートパーマをしましたキラキラ

いつもと違うのは『フレンチカットグラン』を初体験キャー

O様にもってこいの、この技術はさみ

さて・・・カット前はこちら↓↓↓
やっぱフレンチカット・・・さすがッ!


そして・・・カット後がこちら↓↓↓

やっぱフレンチカット・・・さすがッ!


ドライのみでブローなしっ(#^.^#)

シュッと、なりましたねちょき


別角度からもう一枚。


カット前
やっぱフレンチカット・・・さすがッ!



カット後
やっぱフレンチカット・・・さすがッ!



いかがですかっびっくり


そして・・・切った量がこちら↓↓↓
やっぱフレンチカット・・・さすがッ!



やっぱあれだけすいても、毛先が、ペラペラになってない!!

これは、フレンチカットグランしか出来ませんちょき


気になっている方!!

迷っている方!!

たくさんの方に喜んでもらえていますキャー

『すごいっ』言ってもらえます。


どこにいっても、同じって思っている方!!

ここに、求めているカットがありますラブ

お話しだけでも、御来店下さいキラキラ

まずは、お電話お待ちしていまーすひよこ

やっぱフレンチカット・・・さすがッ!



Posted by ナチュクルー at 18:25

削除
やっぱフレンチカット・・・さすがッ!