2011年07月06日

賞美期限

賞味期限…じゃないですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


賞美期限とは、スタイルが綺麗に保てる期間の事です。

今日切ったスタイルがいい状態でいれること。


スタイルは1ヶ月半~2ヶ月で、崩れます。

髪の毛は毎日伸びていますからね。


昨日まで全く気にならなかったのに、何故か今朝は気になるって事ありませんか??

フィールでは、次回の来店時期をお知らせしています。

男性だったら、1ヶ月半。

パーマをかけたりしたら、2ヶ月が目安。

カラーだったら、根元が伸びてくるのと毛先の色味が抜けてくる頃を考えて2ヶ月。

みなさんがお家でスタイリングがやりにくくなる時期を予想しております。


だから、歯医者みたいに次回の予約をいれていく方がたくさんいます。

だって…絶対にやりにくい時が来るんですから!

だって…髪の毛は伸びてきますから!!

お客様が一番いいヘアスタイルでいてほしいからっo(`^´*)


いつだってキレイでいてほしいから…(ノε`*)ノ



Posted by ナチュクルー at 23:27

削除
賞美期限