2011年11月02日

佐藤の休日☆

月曜日はついに来ました!!

ヘアケアマイスターの試験!!

前回は阿部さんも受けて見事合格したこの試験♪

今回はナチュラルから伊勢、佐藤が受験しました(^-^)

合否は12月までおあずけですが…


勉強していくとやっぱり美容は奥が深くて楽しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、試験のあとはわたしが得意なご褒美タイムo(^o^)o

まずは28日にオープンした噂のSUB WAY ☆

月曜日なのに行列でしたよ~(^-^)/

パンから自分でセレクトできるので毎回違う味が楽しめてオススメです☆

そして今日のメイン映画を観て来ました!

今回観たのはまだ公開したばかりの『三銃士』

わたし歴史物が好きなんです♪

この映画もオススメ(^o^)v

本日のラストを締めくくるのはお風呂q(^-^q)

浜松の『しおりの湯』に行きました♪

1週間の疲れもしっかり取れて…☆

足つぼマッサージは少し痛かったですが(><*)ノ~~~~~笑

今週もまた1週間元気にがんばります(o^-^o)
佐藤の休日☆
佐藤の休日☆



Posted by ナチュクルー at 09:35

削除
佐藤の休日☆