2011年11月10日

雑誌☆

お客様が店内でいい時間を送れるために、色々と考えますチェリー

2時間3時間・・・と、とっても長い時間の滞在になるから・・・苦痛にならないように・・
(ーー;)

もちろん、綺麗になりたくて御来店してくれているので、オシャレ・キレイ情報はお伝えしますよぉ~ヽ(^o^)丿

だけど、ゆっくりしたい・・・今日はおしゃべりよりものんびりしたい・・・寝たいZZZ・・・

などなど、店内での過ごし方はさまざまひみつ

そんな中、ある日の出来事・・・

転勤で引越しをしてこちらへ来てくれた方が・・・

『この辺、なんかいい店ない???美味くて、安い店とか・・・』

\(◎o◎)/!

(@_@;)

『えっっっ!?!?』

困りました。

って事で、この辺りは地元じゃない方が結構多い!!

コレに助けてもらっていますヽ(^o^)丿

雑誌☆


載ってる!載ってる!!

お店がたくさん!!!

『近々、記念日で・・・』
『女子会の店を探してて・・・』
『この後、友達とランチに行くッ!!』

なんて、時に大活躍です(●^o^●)
スタッフも一緒に探しちゃってますよぉ~

お待ちの間にご希望の方はごゆっくり探してください☆



Posted by ナチュクルー at 13:17

削除
雑誌☆