› フィールナチュラル発信☆自分磨きの方法☆☆ › これ・・・見てください!!

2011年11月12日

これ・・・見てください!!

これ・・・見てください!!


この2つは、すいた髪の毛を集めたものです。

なにか、違いませんか??

左はまとまっています。
右は束の髪の毛がありますね。

コレは違うすきバサミで切った違いを分かってもらいたかったのです。

左はフレンチカットグラン用すきバサミ。
右は従来のすきバサミ。

フレンチカットがどれだけ細かい状態で切られているのか、お分かりですか??

従来は写真のように束で髪の毛をすいていきました。
コレが今までの技術・道具の限界だったのです・・・

フレンチカットはその限界を超えました。

束のまますかれる・・・ということは、ごっそりすいている!
と、言うことです。
まとまりが悪くなるのも無理ないです。

少しずつすいていくことで根元付近の髪も軽く出来ます。

毎日のように、お客様の驚きと喜びの声が聞こえてきます。
今まで経験のない結果に感動してくれています。

まだ、経験をしていない方はお待ちしています!!
絶対の自信がありますよぉ~ヽ(^o^)丿

お電話は・・・こちらへ
これ・・・見てください!!



Posted by ナチュクルー at 12:49

削除
これ・・・見てください!!