› フィールナチュラル発信☆自分磨きの方法☆☆ › 運動してますかぁ??

2011年12月06日

運動してますかぁ??

久しぶりにテニスをしました。
フィールの男性スタッフはテニスを経験した人が多く、本気でテニスをしました。

日常の生活の中で運動する事はみなさんありますか?今はジムに通ったりして動いている方もすごく多いですよね。
久しぶりに運動して汗をかきました。そのあとは帰って、feelに入った新しい入浴剤(ソルトスパ)を入れてお風呂に入り、体内から汗がでて、デトックスされたなって感じでした。

常日頃から体を動かす事は大切だなと感じました。少しの毎日の運動の継続が、体を健康に保つので時間のあるときは意識して運動していきます。

久しぶりに運動したので、体力のなさを痛感しました。

12月新しく入ったサプリメント(10歳若返りサプリ)があるので、それを飲んだら体力戻るかなぁ…

また時間のあるときに、フィールテニス部の活動をしていきたいと思います。

伊勢聖
運動してますかぁ??

★12月限定★
feelフォトコンテスト開催中↓こちらをクリック
フォト1

フォト2






Posted by ナチュクルー at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動してますかぁ??
    コメント(0)