2011年12月14日

なばなの里

先日、お休みの日に行って来ました!!

国内最大のイルミネーション『なばなの里』


平日にもかかわらず、たくさんの人でした(>_<)

ナンバーを見ると、関東・関西色々なところから見に来ていましたよぉ~

なばなの里
なばなの里
なばなの里


『すばらしいっ\(◎o◎)/!』

の、一言でしたっ!!!

今年は東北の大震災や色々な事があり、大変な年でした。

そして、色々と気づかされた年でもありましたね。

どれだけ、自分達が無駄のある生活をしているか・・・
人と人との繋がりの素晴らしさ・・・

なにより、日本が素晴らしい国である事を知ることが出来ました。

『絆』

今年、発表された漢字はコレでした。

誰もが、納得いったのではないでしょうか。

そんな事を思いながら見た、イルミネーションは考え深いものでした。


今回はこのイルミネーション、震災が起きた3月11日までの点灯になっています。


今年1年を振り返るためにも、ぜひ見に行ってください。

『日本の四季』

ステキでした☆


阿部加奈子クローバー


★12月限定★
feelフォトコンテスト開催中↓こちらをクリック
フォト1

フォト2







同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 09:42│Comments(0)阿部 加奈子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なばなの里
    コメント(0)