› フィールナチュラル発信☆自分磨きの方法☆☆ › 今年も一年ありがとうございました

2011年12月31日

今年も一年ありがとうございました

本日12月31日

2011年も最終日です


色々とあった1年でした。

忘れてはいけない1年でした。


フィールナチュラルは今年も無事に最後の営業を送れました。

ニコニコたくさんのお客様の笑顔と笑い声キャー


はさみフロアで楽しそうに仕事をするスタッフはさみ


お客様からの指摘を受け、また成長させていただきました


涙するスタッフを何度も見ました涙


↑↑泣かした訳じゃないですよっガーン

美容師になる為進めていくカリキュラムが思うように進めず悔し泣きをしていました汗


そんな後輩の姿が頼もしくも感じました。

泣けるほど悔しくて・・・それだけ本気でやってるんですねキラキラ


この後輩達がお客様の髪の毛をカットしている姿を想像しますうさぎ


イッチョ前に美容師をしている姿に胸がくすぐったくなりますキラキラ


2012年は何人の後輩がおっきく成長するかなおすまし


話しがそれました・・・ミカン犬


最後に今年一年間、フィールナチュラルに御来店してくださり、本当にありがとうございます。

新年は4日からの営業になります


お客様のおかげで美容師をしていけます。

感謝・感謝の一年でした。

ありがとうございました




        阿部 加奈子クローバー
今年も一年ありがとうございました






Posted by ナチュクルー at 14:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年ありがとうございました
    コメント(0)