2012年02月29日

高橋奮闘中

今一年生の高橋がヘッドスパを猛練習中。

高橋奮闘中

これから毎日練習して1日も早くたくさんのお客様を癒せるようにしていきます。

僕も今、高橋にシャンプーやマッサージをしてもらうんですが
すんごく気持ちいいですよ。指に力があってツボをグイグイ刺激してくれます。

シャンプーとマッサージは高橋得意です力こぶ

高橋奮闘中

ヘッドスパの効果はとにかく癒されたい方、疲れのある方
そして頭皮とお顔は1枚の皮膚でつながっているので
頭皮をマッサージすることで筋肉が引きしまりリフトアップの効果もあります。

是非ヘッドスパ体験しにきてください。

時間は約30分で3675円です。カットなどと一緒の場合は3150円でできます。

ゆったりとした時間を体験してください。

伊勢 聖


同じカテゴリー(伊勢 聖)の記事
頭皮の状態
頭皮の状態(2013-11-06 21:37)

オーディション
オーディション(2013-10-30 21:54)

寒さ対策
寒さ対策(2013-10-16 22:15)

つや髪
つや髪(2013-10-09 19:50)

ナチュラル食事会
ナチュラル食事会(2013-09-23 00:13)

ついに明日
ついに明日(2013-09-15 21:24)


Posted by ナチュクルー at 13:49 │伊勢 聖

削除
高橋奮闘中