2012年06月15日

本格的始動・・・

梅雨に入りました・・・

ジメジメな季節です・・・(>_<)

と、同時に本格的にやってきます・・・

紫外線・・・\(◎o◎)/!

本格的始動・・・



紫外線対策と言えばっヽ(^。^)ノ

日傘♪
本格的始動・・・



サングラス♪♪
本格的始動・・・



日焼け止め♪♪♪
本格的始動・・・




この3つ必需品っ!!!

ですが、ここでひとつ問題点・・・

日焼け止めって皆さん・・・SPFいくつを使っていますか??

15? 25??  40???  まさかの50???????

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/!  \(◎o◎)/!  \(◎o◎)/!


ちょっとお待ち下さい・・・

ここでお勉強ヽ(^。^)ノ

SPF1・・・とは何でしょうか??

1割紫外線カット??
1%・・・ん~(>_<)

意外と知らないくないですか??

1SPFは・・・15分~20分紫外線をカットします!!
という表示。

では10SPFでは約2時間半。
20SPFでは約5時間。



では・・・50SPFでは12時間半・・・

ながっ!!!

朝9時からお出掛けして・・・帰宅は夜21時。
日差し・・・出てないぃ~~(ーー;)

必要以上のもの使っていませんか??

汗をかいても夜までべったり残っている日焼け止め。
肌に悪そうじゃないですか(T_T)/~~~

しっかり洗ったつもりでも、意外に残っているもです。

肌を紫外線から守りながらも、お肌に負担がないもの探していませんか???

可愛いわが子を安全なもので紫外線から守ってあげたくないですか??

そんなアイテム、フィールにありますっ(●^o^●)

本格的始動・・・



シルクから出来た日焼け止め。
汗で多少流れやすいので、途中塗り直してください。
お顔にも使えます。
赤ちゃんにも使えます。
アトピー肌の方にも使えます。

安全なものから作られた安全な日焼け止め。

この夏はコレでお肌を傷めず紫外線カット。

理想的な商品がここに出来ました。

合成界面活性剤不使用。

50ml ¥1,575

フィール各店で取り扱っております。

人気商品ですので入荷してもすぐに売切れてしまいます。
一度、お問い合わせ下さい。

日本一安全なUVケアの登場です!!


阿部 加奈子クローバー


同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 11:28 │阿部 加奈子

削除
本格的始動・・・