2012年07月24日

夏バテ防止・・・

『暑い・・・』『暑い・・・』

毎日、口癖になってきました・・・\(◎o◎)/!


冷房に風にあたり体がだるくなってしまったりしますね・・

夏は身体が疲れています・・・


ここで今日は夏バテ防止の為の勉強っ!!

皆さん、毎日のお風呂はシャワーだけになっていませんか??

私はどんなに暑い日でも湯船につかっています。

冷房のきいた室内に1日いると身体は気づかないうちに冷えています。

コレを寝る前にしっかり温め、質の良い睡眠をとっていきましょう。

あと、食事では梅干を1つ。

食べるだけで身体にとってはとってもいいそうです。

実を食べた後、種をしばらくなめているとよりいいとの情報です。


連日、熱中症のニュースが上がっています。

水分もまめにとって下さいね。


さて、先日暑さにも負けずBBQをしてきましたっ!!


緑に包まれ皆でワイワイ騒ぎながらのBBQ。

まさに夏ですっ!!

お肉を食べすぎ、お腹がパンパンでしたが・・・

野菜も忘れず頂きましたっ!!

夏バテ防止・・・



夏バテ防止・・・

最後にかき氷をほおばって帰宅しました・・・(●^o^●)


夏を満喫っ!!

食欲がなくなりやすい時期ですが、スタミナを付けて元気に夏を乗り越えましょうっ!!


阿部 加奈子クローバー

夏バテ防止・・・



同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 14:48 │阿部 加奈子

削除
夏バテ防止・・・