2012年08月04日

夏といえば・・・

夏、真っ只中っ(*゚∀゚*)

皆さんっ!!楽しんでいますかぁ~(*´∀`*)

さて、花火大会行きましたか!?

ご予定はこちら・・・
夏といえば・・・



盛大に、おこなわれますね(^O^)


私のおすすめはやっぱり『遠州袋井の花火』

我らが地元ですっo(^▽^)o

日本10大花火大会に入る有名は花火大会っ☆

とんでもなく混んでいますが・・・

とんでもなく綺麗ですっ!!迫力ありますっ!!感動しますっ!!

袋井サイコ~って叫びたくなります( ´ ω ` )

混んでるけど、みて損はありませんっ!!

9時近くから始まるフィナーレは圧巻っ!!!!!!

日本人の花火技術ってすごいなって感動します。

お盆も近づき夏休みも本番っ

楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


熱中症には注意をっ!!

水分はまめにとってくださいねっ



阿部 加奈子クローバー


同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 19:34 │阿部 加奈子

削除
夏といえば・・・