2012年08月19日

月曜日

月曜日は会社の定休日になります。
明日は会社のメンズが集まってのバーベキューをします。

メンズで初の集まりになります。すごく楽しみです!楽しんでいきましょう。

しかし気を付けないといけないのが、紫外線です。もぉ~バーベキューと言ったら紫外線を直に受けますからね!

僕のケアは帰ってきてからのアミノシートパック!!!すごくオススメです。



この中には透明なフィルムが入っているのですが一枚を分割して使うとかなり長持ちします。

集中ケアができるんです。
夏の疲れたお肌をケアしてあげてください。シルクローションと使うとバッチリですよ。

アミノシートば5枚入って4200円です。
秋になる前にしっかりケアしていきましょう。

伊勢聖


同じカテゴリー(伊勢 聖)の記事
頭皮の状態
頭皮の状態(2013-11-06 21:37)

オーディション
オーディション(2013-10-30 21:54)

寒さ対策
寒さ対策(2013-10-16 22:15)

つや髪
つや髪(2013-10-09 19:50)

ナチュラル食事会
ナチュラル食事会(2013-09-23 00:13)

ついに明日
ついに明日(2013-09-15 21:24)


Posted by ナチュクルー at 23:59│Comments(0)伊勢 聖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日
    コメント(0)