2012年08月20日

夏休み

皆この時期になると夏休みでいなくなってしまうので、寂しいコバタです…_φ(・_・

さて、僕はというと、来月行われる大会の練習、カラーの練習などで、練習に追われています(;`Д´ノ)ノ
けど、練習して→合格して→入客できると本当に嬉しくて、日々美容師っぽくなっていくなーと実感します☆

早くスタイリストになって、世の中の男性女性をもっと、かっこ良く、可愛くしてあげたいです☆
そんな事を思いながらお仕事してるコバタでした☆


同じカテゴリー(アシスタント)の記事
仲間入りです☆
仲間入りです☆(2013-09-20 15:02)

今年も・・・
今年も・・・(2013-09-13 21:44)

一歩・・・
一歩・・・(2013-08-23 22:23)

COOL☆
COOL☆(2013-08-16 17:33)

犬プール
犬プール(2013-08-08 23:58)


Posted by ナチュクルー at 21:28│Comments(0)アシスタント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)