2012年09月13日

魔法の油 お肌編!!

健康なお肌である条件んっで何でしょう・・
もちもち プルプル 赤ちゃん肌パンダ
くすみがなく透き通る肌
そんなイメージでしょうか。。。

赤ちゃんの肌は健康そのもの!!
赤ちゃんと会う度羨ましくなる吉田なのですが(つд⊂)ヽ(´Д`;)ノ

どうにか近づけないの!?っと
そんな方に 魔法の油=ホホバオイル です。

〈効果>
 。皮膚表面の汚れだけを落とす。
 。お肌に栄養補給
 。必要な油分を与える
 。酸化した余分な皮脂を除去

小鼻の黒ずみが気になる方や
肌のコンディションを整えたい方にオススメ!!
( ̄^ ̄)ゞでは お客様からのリクエストも
ありましたので使い方を説明します!
魔法の油 お肌編!!

その① クレンジング

100円玉くらい手の平にのせて
両手全体に伸ばします。その後に、( ´ ▽ ` ) 皮膚が薄い所目元 口元はデリケートなので摩擦をかけない
様に もう少しオイルを足しましょう。
そんな皮膚が薄い所こそ汚れが溜まりやすいです。
薬指=エステの指〈圧がかからない指>で
くるくる 優しく溶かします。

その②ぬるま湯で落とす

完全には落ちませんが洗顔前に一度軽く
オイルを落とします。

その③洗顔

きめ細かいシルクの泡で他さしくエステの指で
クルクル洗います。これで余分な汚れがおちます。
その④ 化粧水
汚れが詰まっていた毛穴は開いた状態\(・o・)/!シルクのローションは収斂作用でお肌を引き締めます!
*乾燥が気になる方は化粧水が終わったあと気にならない程度にホホバオイルを薄く全体に伸ばします!

汚れが詰まっていた毛穴は開いた状態\(・o・)/!シルクのローションは収斂作用でお肌を引き締めます!
*乾燥が気になる方は化粧水が終わったあと気にならない程度にホホバオイルを薄く全体に伸ばします!


同じカテゴリー(アシスタント)の記事
仲間入りです☆
仲間入りです☆(2013-09-20 15:02)

今年も・・・
今年も・・・(2013-09-13 21:44)

一歩・・・
一歩・・・(2013-08-23 22:23)

COOL☆
COOL☆(2013-08-16 17:33)

犬プール
犬プール(2013-08-08 23:58)


Posted by ナチュクルー at 23:36 │アシスタント

削除
魔法の油 お肌編!!