2012年09月30日

天気の良い日は

天気の良い日は一人でベランダで空を見上げて黄昏るのが好きなコバタです



綺麗ですよねー夕日は…
いつかバイクの免許でも撮ってどこか遠くへ写真でも撮りに行ってみたいです☆


そんなコバタもナチュラルには9月いっぱいでお別れ…(T ^ T)
皆さん またでかくなって帰ってきますので覚えててくださいね(>_<)
ナチュラルで一夏越してコバタも少しは成長しました(b゚v`*)

次はアドバンスという店舗に決まりました
これからもコバタをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(アシスタント)の記事
仲間入りです☆
仲間入りです☆(2013-09-20 15:02)

今年も・・・
今年も・・・(2013-09-13 21:44)

一歩・・・
一歩・・・(2013-08-23 22:23)

COOL☆
COOL☆(2013-08-16 17:33)

犬プール
犬プール(2013-08-08 23:58)


Posted by ナチュクルー at 01:11│Comments(0)アシスタント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気の良い日は
    コメント(0)