2012年10月05日

全体会☆


こんにちわ☆
10月からナチュラルに移動して来ました!
アシスタント1年生の松岡です( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします♪

今日は月に一度の全体会!
皆集まるので緊張します…笑

そして、いつもこの場でバースデーを
皆で祝います(((o(*゚▽゚*)o)))

10月は本店の松本店長!
そしてプライズ店エステの山田さん!

おめでとうございます(*^^*)

今回はいつもと違う感じで
やったのでなんか新鮮でした♪




BGMなんかも流れてなんかしんみり…
泣きそうでした。笑

店長も「退社ですか?!」
と笑ってましたが( ̄ー ̄)笑

と、こんな感じでfeelも
楽しくやっております。

25周年にもなり…
僕より長い歴史です。

こんな歴史も築き上げて頂けたのは
お客様、一人一人の支持があってだと

1年生が生意気にも思いました。

ありがとうございます。

これからもfeelを
よろしくお願い致しますm(_ _)m



matsuoka




Posted by ナチュクルー at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全体会☆
    コメント(0)