2012年11月15日

お肌のお友だち


いやはや…寒ぅなって
乾燥が半端じゃないっすわぁ´д` ;

という感じのエセ関西弁から始まりました。

アシスタント 松岡です。

関西弁に魅力を感じてるのは内緒ですよ?

はい、失礼しました。笑


ほんと乾燥を感じる時期に
入って参りましたね(汗)

松岡も洗顔後は浴びるように
シルクなローションを使わせて頂いております。はい。




お肌の状態に合わせてですが
数回重ねて浴びてます。

これは乾燥関係ないときも☆

最近は3〜5回は浴びてます…。

消費量が気になる所ですが
あえて触れません♪(´ε` )




クレンジング&ローション
これは僕のマストアイテムですb

これでほんとにお肌が綺麗に
良い状態へと近づいています。

スキンケアだけではなく
もちろん、シャンプー&トリートメントも!


そしてこのシルクな生活で
自然と得たモノがあります。

美容師はよく手が荒れると聞きませんか?

これを理由に美容から
離れる方も少なくないのが事実です。

特にアシスタントは
1番シャンプーに入ります。

シャンプー+お湯=お肌に必要な油分を奪う

これが度重なれば
たちまち手が荒れてしまうでしょう。

でも、さすがはシルク!
とても優しいモノなので

手荒れとは無縁ですb

むしろ僕は手が綺麗です。笑
お越し頂いた際に松岡の手に注目です。

自分で言うのはおこがましいですが
ほんとに 綺麗 なんです!笑

毎日、シルクに触れて半年…
気付いたら綺麗になってたんです♪

そんな イイ☆アイテム を
知らずに居るのであれば…

是非、feel ナチュラルにお越し下さい。


松岡がその証拠をお見せ致しますb








Posted by ナチュクルー at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌のお友だち
    コメント(0)