2012年12月25日

ibU Night ☆


こんばちわ!
定休日ブログ番長 マツオカです(=゚ω゚)ノ

今夜はクリスマスなイブ。
皆さん、いかがお過ごしですか?

僕はフラ〜っと名古屋へ
またまた行って参りました。



天気も良くて気持ちよく
ドライブ出来ました( *`ω´)b

名古屋の街はイブと祝日という
相乗効果もあってか

いつも平日しか行ってなかったので
久々に混雑な様子を見ました。

そして9割以上と言っても過言では
ないくらいの カップル率 でした!

僕が一人で歩いてるのが
恥ずかしいくらい。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか目立ってるようで
とてもソワソワしてました。笑

まぁ、そんな幸せな雰囲気の中
いつものショップで買い物がてら談笑。



店内の雰囲気もBARみたいな創りで
照明の暗い感じも落ち着きます。

いつも長居してしまいます(汗)

クリスマスって事で男同士ですが
シャンパンをプレゼントし、

喜んでくれました♪( ´▽`)

そんな談笑の中でクリスマスの
過ごし方についての話題になり…

クリスマスって恋人と
過ごす事が多くなってる最近ですが

元々は家族と過ごすような日、
これは僕も聞いた事ありました。

店員さんはアンテナも高く、
世の中の流れにも敏感です。

クリスマスに恋人と
高級ホテルやレストラン等という

贅沢な過ごし方は最近流行ってない。

と、おっしゃってました。

確かに間違ってはいないし、
個人の自由なので否定はしないようですが、

田舎者と思われてしまう、と。笑

僕もそんな考えを
してしまう田舎者です。笑

なのでクリスマスは家族や友達と
ワイワイとパーティーする時間に

あえてあえたほうがいい…。

そんな事を聞いて

僕も改めてこういう日は
家族とゆっくり過ごしたいかも

と、思いました。

僕は実家を離れてるので
あと何回、家族とイベントを

共に過ごせるのかわかりませんが、
もしそんな日が来るならば

楽しみたいですね、、、




よい、クリスマスを☆






同じカテゴリー(アシスタント)の記事
仲間入りです☆
仲間入りです☆(2013-09-20 15:02)

今年も・・・
今年も・・・(2013-09-13 21:44)

一歩・・・
一歩・・・(2013-08-23 22:23)

COOL☆
COOL☆(2013-08-16 17:33)

犬プール
犬プール(2013-08-08 23:58)


Posted by ナチュクルー at 00:00│Comments(0)アシスタント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ibU Night ☆
    コメント(0)