2012年12月29日

フィールエステ☆

今日はフィールのエステをご紹介(`・ω・´)


こちらがフィールエステのブログ
↓↓↓

http://feelest.hamazo.tv/


エステが出来る店舗は・・・・

(^O^)磐田の本店   0120ー12-5420

(*゚▽゚*)同じく磐田のライジング店   0120-20-3338

(´∀`)袋井のプライズ店  0120-80-1114

ですo(^▽^)o

お客様のお悩みに合わせて各種のメニューからエステティシャンが施術致します( ´ ▽ ` )

4種類のエステがあります(๑≧౪≦)

フィールエステ☆



フィールエステ☆



フィールエステ☆


フィールエステ☆




リンパマッサージでむくみやくすみを解消するものや・・・

小鼻の黒ずみをおとしたり・・・

ビタミンを肌に与えたり・・・

季節や年齢・生活環境で女性の悩みを人それぞれ・・・

リピーターの方が続出ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


おうちでのケアもとっても大切ですが、月に一度のプロによる集中ケアも大切っ(`・ω・´)


『エステに興味はあるんだけど・・・なんか行きづらい・・・・』

って、方!

たくさんいると思います。

お肌のお悩みだけでもお聞かせください。

フィールのエステティシャンが親切にお話します(^-^)

新年、新たなことに挑戦したくなりますね(^O^)


ぜひ、自分へのご褒美に・・・

キレイでいたいたくさんの女性、お待ちしています(。・ ω<)ゞ


あべクローバー





同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 20:35 │阿部 加奈子

削除
フィールエステ☆