2013年01月15日

切れ毛の原因


こんな毛先ありませんかはてな


切れ毛の原因



切れ毛の原因



毛先が白くなっていたり・・・枝毛・ほうき状態・・・涙


これぞ・・・『切れ毛』



意外といると思います(>_<)


これは・・・正直・・・治りませんガーン


こんなお悩みがある方にケア法を伝授あはは



まずは原因を探しましょう注目


濡れた髪の毛はキューティクルが開いていて傷みやすい状態(´・_・`)


濡れたまま寝ていませんかはてな


タオルで水分を取る時、ゴシゴシやっていませんかはてな


摩擦をなくしましょうびっくり


水分は優しく取る!しっかり乾かして寝るロケット


切れ毛の毛先は栄養が減っています。しっかり栄養補給力こぶ

切れ毛の原因



髪の内部までしっかり浸透キラキラ


ドライヤーのかけ方も重要パンチ


キューティクルはウロコ状に髪の表面にあります

だから、根元から毛先に風向きを流してあげます下降


そーするとツヤ出てきますキラキラ


毎日のちょっとしたケアで髪の毛を守っていきましょうウィンク


もちろん集中ケアだって大切ナイス


月に一度のサロントリートメント重要目


今年こそは挫折せずロングヘアを目指している方びっくり


伸ばしかけの髪の毛簡単アレンジを後日ご紹介イチゴ


毛先がバサバサの髪の毛じゃ・・・女子力も半減・・・ガーン


自分磨き楽しみましょう(*´ω`*)


あべクローバー


同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 15:14 │阿部 加奈子

削除
切れ毛の原因