2013年02月14日

バレンタインディ

ハッピーバレンタイン


チョコって本当に美味しいですね



でも実は・・・チョコや甘いものに含まれる脂肪分が、頭皮環境にも影響を与えるんですよ

ヒトは汗や脂で老廃物など身体にとっていらないものを排出しています。

取りすぎた脂質などは、毛穴の大きい頭皮から皮脂としてでてきます

焼肉、ラーメン、お菓子などなど摂取した次の日の皮脂量は増えてしまうのです

それが毛穴のつまりになってしまったり

なので食生活も大切な頭皮環境を作る一因であるので、考慮して暮らしていきたいですね



でも、いただいたチョコは全部完食します


木下



Posted by ナチュクルー at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインディ
    コメント(0)