2013年02月20日

スタイリング剤

今まで僕の髪をスタイリングしてきてくれたDrがついに使いきってしまいました。



長年愛用してきたスタイリング剤でしたが、メーカーの方で作らなくなったということで、なくなりました。

これからは新しく僕の髪をスタイリングしてくれれるワックスです。



使ってみて実感ですが、めっちゃいいですよ。

僕の髪は軟らかくて、ペタンとなりやすいのですがこのワックスはしっかり立ち上がりますよ!

それでいてキープ力が高い。

このスタイリング剤はすごく体の事を考えていて、まず頭皮に直接ついても大丈夫!
普通のスタイリング剤は頭皮につくと毛穴をふさいでしまうので、男性の僕としては特に悩みなのが、薄毛や抜け毛!!

その原因になってしまうんです。それがこのスタイリング剤はないんです。

しかも一回のシャンプーで落ちる!!!
僕もずっと昔にワックスを使っていたときは、シャンプーしても落ちない。2回は洗わないと落ちないですからね!

そんな悩みないですか?

改めて使ってみて良さを実感して、男性の方で立ち上がりにくかったり、ワックスを付けたいけど、頭皮が気になるとか、シャンプーしても落ちないと感じる方は是非使ってみてください。

伊勢聖


同じカテゴリー(伊勢 聖)の記事
頭皮の状態
頭皮の状態(2013-11-06 21:37)

オーディション
オーディション(2013-10-30 21:54)

寒さ対策
寒さ対策(2013-10-16 22:15)

つや髪
つや髪(2013-10-09 19:50)

ナチュラル食事会
ナチュラル食事会(2013-09-23 00:13)

ついに明日
ついに明日(2013-09-15 21:24)


Posted by ナチュクルー at 21:08│Comments(0)伊勢 聖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリング剤
    コメント(0)