2013年03月06日

ハサミって

美容師が使っているハサミってどんなんだろうって疑問に思ったことはないですか?

普通の一般にあるものとは切れ味がまったく違うんですよ。だから切った髪の毛の断面がスパッと切れているんです。

しかしながら文房具のハサミで切ったりすると断面がボコボコして枝毛になってしまったりするんですよ。

だから特別なハサミなんです。



あと特殊なハサミといえば、うちのお店のすべてのスタイリストができる技術『フレンチカットグラン』これは特殊なハサミを使って毛量を減らしてっていく技術です。

髪の毛が広がってまとまりにくい、硬い、パサつくなどの悩みや、ボリュームが出にくいなど、いろいろな悩みに対応できます。

コースメニューと一緒にすると1575円でフレンチカットグランだと3150円でしています。

フレンチカットグランのハサミは切り方も特許を取っているんですよ。
悩みの解消につながると思うので、スタイリストに相談してみてくださいねっ!

伊勢聖


同じカテゴリー(伊勢 聖)の記事
頭皮の状態
頭皮の状態(2013-11-06 21:37)

オーディション
オーディション(2013-10-30 21:54)

寒さ対策
寒さ対策(2013-10-16 22:15)

つや髪
つや髪(2013-10-09 19:50)

ナチュラル食事会
ナチュラル食事会(2013-09-23 00:13)

ついに明日
ついに明日(2013-09-15 21:24)


Posted by ナチュクルー at 21:57│Comments(0)伊勢 聖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハサミって
    コメント(0)