› フィールナチュラル発信☆自分磨きの方法☆☆ › 阿部 加奈子 › ツヤ髪への道。。。その3

2013年03月09日

ツヤ髪への道。。。その3

さて、やってきましたびっくり
第3回目キラキラ

今回はわかりやすく写真でご紹介あはは

初回↓↓↓
ツヤ髪への道。。。その3



第3回目 (3週間後)↓↓↓
ツヤ髪への道。。。その3



いかがですか!!!

もー一度・・・
こちらが・・・
ツヤ髪への道。。。その3



こちらに大変身っ(*゚▽゚*)
ツヤ髪への道。。。その3



髪の毛って凄いっ!!
こんなに変化しちゃうなんて・・・(´Д` )

でも、一度傷んだ髪はほおっておくと・・・
ツヤ髪への道。。。その3



ちゃんとケアしてブローまでしちゃうと・・・
ツヤ髪への道。。。その3



こんなにキレイになっちゃうんですっo(^▽^)o

だからお手入れしてあげましょうてんとう虫

きれいな髪の毛で春色のファッションに着替えて・・・

春のおしゃれを満喫しちゃいましょーーーーー花


フィール一番人気トリートメント
『ドクターケアコース』  ¥7,350~¥8,400 (頭皮ケア・トリートメント・シャンプー・ブロー)

ぜひ、お試し下さい(^O^)


あべクローバー






同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 19:54 │阿部 加奈子

削除
ツヤ髪への道。。。その3