› フィールナチュラル発信☆自分磨きの方法☆☆ › 阿部 加奈子 › 秋冬カラー入荷してます

2013年08月15日

秋冬カラー入荷してます

最新秋冬カラーのご紹介ですキラキラ

オシャレ染めはノーブルライン、白髪染めはクリーミーラインの登場ですニコニコ

果実のようにプルンとして、しかもまろやか。
洗練されたカワイイを表現するノーブルライン


写真だと分かり辛いですが、赤みがキレイな暖色系になります。
なんと赤みの苦手な人でも気に入っていただけるツヤツヤヘアカラーなんだそうですラブ
アッシュと混ぜても相性が良くお客様のお好みに合わせてブレンドしていきますキラキラ


こちらは白髪染め
ほのかにピンク色を感じる、こくのあるまろやかなツヤ。
大人の可愛らしさを表現する、クリーミーライン


「こくのあるヘアカラーとは?」

白味を含んだような不透明な色味で、髪色に深みや奥行きを感じさせること。


うーんなかなかむずかしい表現ですねびっくり
でも秋冬っぽさを感じますちょき体験してみてくださいおすまし

テーマは大人の可愛らしさだそうで、これは今季のファッションのトレンドとおんなじなのですおすまし


みなさまトレンドの先どりをしてみてはいかがでしょうか?ニコニコ


木下おまわりさん


おすすめじゃ!!
いつの間にか、家康君のスタンプが導入されていましたっ・・・!




同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 16:54 │阿部 加奈子

削除
秋冬カラー入荷してます