2013年09月07日

大実験

ここで、大実験を行います
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ


私たちフィールスタッフがファンデをつけていないのは・・・
有名??な話(*゚ー゚)ゞ⌒☆


素肌がきれいなスタッフばっかりです
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そのわけをここでご紹介します
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


では・・・はじめに・・・こちらを用意☆


大実験



フィールオリジナル商品のシルクステージと市販品。


コレを片手に両方のせます。

大実験



のばします(゚ー゚)ニヤリ


大実験



そこにお湯を霧吹きで吹きかけますキラキラ

1度吹きかけた状態です。

市販品は水が非常にはじいています。

シルクステージの方は落ち始めました。


大実験



何回か吹きかけたものです。

大実験


シルクステージの方はほとんど流れ落ちました。


ここで分かっていただきたいのは・・・
シルクステージは簡単に落とすことが出来る!と、いう事。
強い洗浄力が無くてもいいという事。


さて、ココからが大変・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


市販品のファンデの落ちの悪さを実験します・・・

まず、使うのはフィールスタッフも愛用者多数のホホバオイル

私も毎日使っています°+(*´∀`)b°+°

アイメイクをしっかりやっていますのでホホバオイルで落としています。

ちなみにマスカラとアイライナーはフォータープルーフです☆

いつもキレイに落とせています。

大実験


大実験



クルクルと馴染ませ、お湯で流します。

その後、強くは拭き取らず洗顔へ・・・

使うのはこれっ!!!!

シルクステージの洗顔クリーム♪

大実験


大実験


いつも皆さんが洗顔しているようにクルクル馴染ませます。

お湯で流します。

同じようにゴシゴシとは拭き取らずにいます。


オイルクレンジングもやった(*ノ∀`*)ノ

洗顔でしっかり洗ったヽ(´▽`)/へへっ

すっきりや~~~~~~(σ^▽^)σ

って、感じで毎晩皆さん寝ていますよね・・・


では、ココで。。。

クレンジングは1分程しっかりと馴染ませました。

洗顔も1分ほどしっかりと泡立て馴染ませました。


最後にコットンで肌を拭き取ると・・・・

大実験



お分かりですか???

コットンに付いたファンデーションヽ(≧Д≦)ノ

フォータープルーフのマスカラが落とせるオイルですが残ってしまいました。

吸着力がとても強いのはお分かりでしょうか??

肌に残ったまま寝てしまっています・・・

その上からまたメイクをして・・・のこって・・・

その繰り返して、肌には大きなダメージが掛かってしまうのです・・・

私たちフィールスタッフの肌がきれいなのは残らないメイクをしているから。

肌の負担を残すことが無いからヽ(´▽`)/

ファンデーションを外すなんて考えられないかも知れませが・・・

フィールスタッフみんな、つけていません!!!!

将来のお肌の為にも今から使うものを考えていきましょう!!!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


あべクローバー


同じカテゴリー(阿部 加奈子)の記事
DA
DA(2013-10-22 18:44)

ウェーブスタイル
ウェーブスタイル(2013-10-15 19:10)

ヘアケア
ヘアケア(2013-10-08 19:48)

再び・・・
再び・・・(2013-10-01 22:25)

シャツアイテム
シャツアイテム(2013-09-28 21:19)

準備・・・
準備・・・(2013-09-24 22:27)


Posted by ナチュクルー at 14:51 │阿部 加奈子

削除
大実験